0728 同じ時間と景色の中

2021.07.28 大好きな人の努力が報われた日。 私はその瞬間近くにいたけど、一緒には祝えていなかった。要するに、会場の最寄り駅にはいたけどその公演に入っていなかった。 駅で毎回連番している大橋担と合流して「久しぶり〜、配信みよ」の二言だけ交わし2…

新しい季節へほら、僕たちと。

Johnny’s DREAM IsLAND2020→2025〜大好きなこの街から〜 関西ジャニーズJr.公演。 最高だった。 いや、最幸だった。 すごいや、関西ジャニーズJr.。 すごいや、Lilかんさい。 今回は私の治らない感想を、配信見終わった数分後の熱でお送り致します。ネタバレ…

ジャニオタ10年生の戦い ~勇者になる前の試練~

今から長々つづくこの文は ジャニオタ10年生の私が 看護師になるために戦ったお話です。 ノンフィクションでお送りしますが、 語彙力ないし、わかりにくい点も たくさんあると思います。 ま、そこはご愛嬌ってことで♡(何やそりゃ)では、進めまーす! ○はじめ…

言葉という刃物の鋭利性 ーこれを卒論にあてたいー

ここ最近あったことに対して思ったことを一人言としてぐだぐだ書いていきます。 ・諸注意 たぶん色んな人を不快にするし傷つける内容になるかもだけど、ただの私の一人言なので、賛否だったり意見はスルーさせて頂きます。 あと、「西畑くん❤️」みたいな垢に…